HELP DESK SUPPORT
ヘルプデスクサポート
ENVIRONMENT
ヘルプデスクサポート(コールセンター)の仕事内容・環境について
お客様の様々な問い合わせに迅速かつ正確に解決する仕事です。
- 完全週休2日+祝日は基本的にお休みとなります。
- 勤務時間についてもライフスタイルに合わせて話し合いの上、勤務時間を決定します。
- 残業はありません。
ヘルプデスクサポート(コールセンター)募集要項
JOB DESCRIPTION| 募集職種 | ヘルプデスクサポート(コールセンター) ※学歴不問 |
|---|---|
| 仕事内容 |
※配属データセンターにより機密情報の取り扱いがある為、電子機器(携帯電話等)の持ち込みができません。 (休憩室では利用可能です) |
| 勤務地 |
※いずれかのデータセンター内での勤務 |
| 雇用形態 |
|
| 求める人材 |
|
| 歓迎条件 |
|
| 休日・休暇 |
|
| 勤務時間 |
※ライフスタイルに合わせて話し合いの上、勤務時間を決定します。 ※残業についてはありません。 |
| 給与 |
※22時~翌朝5時迄の勤務は深夜手当が別途支給 |
| 福利厚生 |
|
| 作業環境 |
※「これ使いたいな」と思う端末・ソフト・サービスがあれば、提案できます。基本的には現場の声で導入しています。 |
| 応募方法 | 当社ホームページ又は郵送にて履歴書・職務経歴書をお送りください。 |